Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨーク、マンハッタンを走り抜け!Summer Streets!は自転車天国!

自転車マラソンか?いいえ、こちらもたまたま行き会ったPark Avenueの「サマー・ストリート(Summer Streets)というイベントでした。ブルックリン・ブリッジから、セントラル・パークまで、交通規制がしかれて、日本の歩行者天国(自転車天国?)のよう。


駐車禁止を呼びかけています。
Friday, 11:00 AM - Saturday, 2:00 PM
For the following dates
August 5-6
August 12-13
August 19-20
All Vehicles will be towed
のように書かれています。
一番最後、日本語では「違反車両はレッカー移動します」となるでしょうか。
日付のところを見ると、onではなくforが使われています。「~の期間」といった感じを出すためでしょう。しかし、duringではありません。duringの後には、the visitやthe vacationのように「期間の名前」がくるのだと授業では教えています。

GOの反対は赤でSTOPと書いてあります。みんなボランティアのようです。


至る所で、色々なイベントが開かれています。
Cycle Craft
Recycle-A-Bicycle  しゃれたネーミングですね!  Bicycle とRecycleを使っているので英語で読んだときの響きが素敵です。「自転車を再生」では・・・ちょっと・・・。そのまま英語で理解しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する