Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

新自由の女神博物館は、5月16日にオープンしました!

我々が行ったのは、その10日前でした。
ずっと5月にオープンと聞いていたので、チェックしていたのですが、なかなかオープンの日付が分かりませんでした。実際当日も、チケット売り場でオープンしているのかどうか聞いたのですが、受付の人でさえ、他の人に聞いていました。(^_^)


建物は次の画像のように、完成していました!完成予想図通りです。
この博物館については、すでにブログで書いています。詳しくはこちらへ。


ニューヨークタイムズの自由の女神新博物館の記事を読む。 



新博物館ができるまでの早回しのビデオがあります。旧館に展示されていたオリジナルのトーチが移設されています。大きいので、分解して入れたんですね。



Official Statue of Liberty Museum Construction Time-Lapse


新博物館は無料です。開館3日目の様子がすべてわかるビデオがあります。
これを見れば、リバティー・アイランドに行った気分になれますよ。



Statue of Liberty Museum🗽Grand Opening May 2019 Vlog 01 🍎


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する