Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークには、「タイムアウト」というすごい雑誌があります。

ニューヨークでは、日本では手に入らないものや、日本で買うとかなり高くつくものばかりを探してゲットします。しかし、それらは無料のものである場合が多いです。パンフレットであったり、チラシ、包装紙など、普通ならゴミとして処分されてしまうものが、MisTyにとっては宝物になります。


今回はこれらをゲット!
この画像の右上に注目してください。



これです。
"TimeOut"。



この雑誌がすごいのです。ウィキペディアにも載っていました。
説明の一部を載せます。


Time Out is a global magazine published by Time Out Group. Time Out started as a London-only publication in 1968 and has expanded its editorial recommendations to 315 cities in 58 countries worldwide. 
In 2012, the London edition became a free publication, with a weekly readership of over 307,000. Time Out's global market presence includes partnerships with Nokia and mobile apps for iOS and Android operating systems. It was the recipient of the International Consumer Magazine of the Year award in both 2010 and 2011 and the renamed International Consumer Media Brand of the Year in 2013 and 2014.
タイムアウトは、タイムアウトグループによって出版されているグローバルマガジンです。1968年にロンドン限定の雑誌として始まり、対象を58ヶ国315の都市に広げてきました。
2012年には、ロンドン版が無料となり、週刊読者数が307,000人を越えました。タイムアウトの世界の市場には、ノキアやiOS、アンドロイドなどオペレーティング・システムのためのケイタイアプリが含まれています。当雑誌は、年間インターナショナル・コンシューマーマーマガジン賞を2010年と2011年連続で受賞し、受賞名が変わってインターナショナル・コンシューマーメディアブランド賞になってからも、2013年と2014年と2年連続で受賞しました。


In April 2015, Time Out switched its New York magazine to the free-distribution model to increase the reader base and grow brand awareness. This transition doubled circulation by increasing its web audience, estimated to be around 3.5 million unique visitors a month. Time Out increased its weekly magazine circulation to over 305,000 copies, complementing millions of digital users of Time Out New York. Time Out New York is now available free every other Wednesday in vending boxes and newsstands across New York City.
2015年4月に、タイムアウトはニューヨークマガジンを無料モデルにし、読者を増やし、知名度を高めました。この移行により月刊オンライン読者を増やし、月間ビジター数が重複なしで推定350万人になり発行部数が倍増しました。現在週刊発行部数は305,000部を越え、タイムアウトニューヨークのデジタル版ユーザー以外の数を補っています。タイムアウトニューヨークは現在隔週、ニューヨーク中の自動販売機やニューススタンドで、無料で手に入ります。


In addition to magazines and travel books and websites, Time Out launched Time Out Market, a food and cultural market experience based wholly on editorial creation, starting with the Time Out Market Lisboa in Lisbon, Portugal. New Time Out Markets are set to open in Miami, New York, Chicago and Montreal in 2019 and in London-Waterloo and Prague in 2021 – all featuring the cities’ best and most celebrated chefs, restaurateurs, drinks and cultural experiences. Time Out Market Boston opened in June 2019.
雑誌、旅行本、ウェブサイトに加えて、タイムアウトはタイムアウトマーケットを始めました。これはポルトガルのリスボンにあるタイムアウトマーケットリズボアで始まった、記事にするための食と文化の催しを基にしているのですが、新しく2019年にマイアミ、ニューヨーク、シカゴ、モントリオールで開催されています。2021年にはロンドンのウォータールーやプラハでも開かれます。どの地でもその都市の最も有名で腕利きのシェフ、レストランが参加し、ドリンクや文化の体験ができます。タイムアウトマーケット・ボストンは2019年6月にオープンしました。


外見は他に手に入れた雑誌と並べてみても、Time Outだけが特別すごいという感じはしません。しかし、ページをめくっていくと、「あ、やっぱりすごいわ、この雑誌!」って思います。ニューヨークでは、Time Out を読んでから出かけましょう。


明日、表紙をめくってまず目に飛び込んできた、驚きの画像をお見せしますね。


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